創造的でいたい
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06
03
Wed
スポーツ大会が予定通り開催されましたw

俺かなりみんなの足を引っ張ったような気がするけど←

さてと、午前中は、俺がやる種目が無いわけでw

自習しようと思ったけど、適当なスペースが無かったので、半分だけ自粛して←、
何をやってたんだろうか、
応援じゃなくて雑談でのどが枯れそうになりました←

うわ、最低だな、俺と自分でも思った←

どーせ自分への声援はいりませんから、どーせ体力無いから目立たないと思うし、なんてね←
自分勝手かorz

それで、午後になってから、ドッジボールで出場。

ちなみに、ドッジボールは、1組の担任が9組の担任(俺は9組)に挑発したために、

9組の担任が授業を通して、ほとんどのクラスにとにかく1組に勝てと言ったわけw

だから、1組vsその他って構図になった感がする戦いとなったわけw

どーせ俺ら9組は負けそうだし、決勝にならない限りぶつからないから他のクラスに任せたって思ったけどw、

俺はへまばっかりやってたけど←、1回戦を勝ち抜け、2回戦も・・・なんとか勝ち抜いて・・・・

決勝進出になったわけw

で、対する1組も、どんどん勝ち抜いて・・・・

決勝進出になったわけw

うわーまさかの戦いが来たよww
ここで1組を報復してやりたいという気持ちはもちろんやまやまだねw

でも、対する1組もなかなかの強豪・・・さすがに担任が挑発しただけあるねw

まあ、対戦するからには勝ちたい・・・とりま俺は逃げまくろうw

そしたら、担任の先生が俺に、「ボールを見て逃げろ」っていったわけw

確かにボールを見てないときもあったからごもっともだったけどw、

そんなこと大声で言ってたら、俺が狙われるだろwww

案の定、当てられましたorz

さてと、その後も、ボールが拾えなかったりとかして(外野の範囲も決められてるので、ボールが外野の範囲を超えると相手のものになるからね)全然活躍できてなかったり←

俺こーゆーのが可愛いこととして許されそうな女子に生まれたかったわw

でも、野球部の方々の剛速球のおかげで、一時ピンチとなっていた9組は徐々に回復し・・・

そして、
優勝
うん、みんなありがとよ~

おかげで担任の先生からジュースをクラス全員におごってもらいました・・・ありがたいことw

まあ、全体では9クラス中4位でしたが、とりあえず良かったかな。

うん、俺全然活躍できなくてごめんww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/94-6d23f4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
