創造的でいたい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05
14
Thu

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「早起きする方法」です。

ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。
つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。

水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。
1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね。

あとは、携帯電話を枕の下に置いて
マナーモードにして、ア...
第731回「早起きする方法」


1、早く寝る
2、カーテンを少し開けて寝る。
ってか、一番寝過ごしやすいのは冬だと思うね。日の出が遅いし、布団から出たくなくなるし。


最近のこと・・・
・隣の席が鼻血を出した時に、先生が、「旅音が書いたアニメの絵に反応したんじゃないの?」って言ったw
俺の黒歴史を引き出さないでwwクラス替えの時にどんなメンバーになったのかなを見てあーゆーキャラは隠そうって決めたのにw
・地理の先生って地理マニアだけど、TGVの最高速度記録は515km/hだとか古い情報を言ってきたから、現在は574km/hだよとツッこんだ俺。乙。
・サンバイザーをかぶって登下校っておかしいか?←
よく色々と言われるけどww
ただの日よけだけなのに・・・(でも30%嘘←)


コメント
Re: タイトルなし
ブロアド変更しました。

寝過ごしは起きようと思っても睡魔に襲われると高い確率で起こるよねw

旅音│URL│2009/05/17(Sun)06:17:23│ 編集
お久しぶりです
ブログ移転したのでリンクの方お願いします

寝過ごし・・・
あれは常時起こる自然現象ですよね?(笑)

ペンタゴン│URL│2009/05/14(Thu)21:18:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/79-3c072828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
