創造的でいたい
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05
10
Sun
母親の影響もあって、アニメ原作の映画が嫌いなのは俺だけでしょうか・・・

まあ、そんなことはいいとして、今日は「イエスマン」って映画を見てきました。

日曜の朝で、公開からだいぶ(1ヶ月半)経過して落ち着いてきた映画だから10人余りしか入っていない・・・空いてるところで見るのもいいものです、ええw

感想:
・コメディな感じで、終始笑える。でも腹筋崩壊までは行かない。
・ちょっとバカっぽいけど、考えさせられもする。
・微妙にエロいシーンも入っていたけど親が笑ってた。親は枯れたのかと思ったが意外とエロさは健在であることが分かった。
・イエスマンは、人生設計を特に立ててないで行き当たりばったりが好きな人(俺とか)にとっては最高だと思う。新しい新鮮な発見の多い暮らしって俺の理想だったり。

それで、その後は遅くなったこどもの日(てか、今日母の日だけどw)のプレゼントとして本を買ってもらいました。
ジュンク堂もすごい空いてて、いつもは座り読みするのに一苦労だったのが、誰もいなくてあっさり座れました。
「パソコン系の本はダメね」って言われたので、それなら迷わずってことで、カメラ系の本にしましたw
DSC_0373_1167-1.jpg
これ結構参考になりそうだな・・・
まあ、構図に縛られ過ぎるのは逆に良いとは限らないけどね。
あくまでも参考bb

写真は、とにかく試す、何度も撮るに尽きると思います。
特にマニュアルで撮影してると、設定変更するのを忘れてやっべぇ、露出アンダーだとか、露出オーバーだとかってミスることが多いんだけど、その失敗写真が逆にいいかもって思うことが多かったりする。
なんか、とにかく何事に対しても受け入れる「イエスマン」に通じるものがあるような気がします。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/75-beda477c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
