創造的でいたい
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05
01
Fri
もう5月かorz
21:10:09
早いな・・・何もした感じがしないのに。

砲丸投げで、遠くへ飛ぶコツはとにかく思いっきり投げることだって言われたけど、砲丸が背中に当たったトラウマのせいでうまく投げられない俺です←
思いっきり砲丸を投げようとすると、するっと抜け落ちて頭に落ちてこないか心配してたりb
やべぇ、俺、チキンだ。

さてと、話変えて、明日は自転車で何処かへ行こうか・・・なんて思ってたりしてますw

具体的に言うと東京都西多摩郡檜原村。

行きたいところを全部入力して計算してみたら128km・・・いや、こんな距離じゃ経験済みだからダメだね(ぇ
でもあとは実際に行ってから決めよっとww

さあ、あとはどこで星空を見ようか←
星空は見たい。そして撮りたい。
帰宅時間はもうどーでもいいや←
でも、23時以降に帰る、東京都青少年の健全な育成に関する条例に引っかかるんだよね・・・・
職質されてしまうとやばいかもねbb
あの条例は全部いらない←

こういうところは全然チキンじゃない←

それが俺流の旅の仕方だったりするんだけどねw

行きたいところについて調べるのも大事だけど、調べすぎると逆につまんなくなるような気がするし。

以下おとといの写真晒しの続き。
DSC_0372_708-5.jpg
↑林立する高層ビル。
DSC_0391_726-5.jpg
↑昼食をとったレストランから。
DSC_0404_737-5.jpg
↑新宿西口のロータリー
DSC_0436_761-5.jpg
どうしても花を撮りたくなる俺。
DSC_0442_767-5.jpg
↑ネタすぎる・・・
DSC_0456_779-5.jpg
↑流行ってるからやってみた。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/67-bf041392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
