創造的でいたい
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04
27
Mon
DSC_0159_539-3.jpg
三色そば1575円なり・・・今までにないコシの強さと味わいでした。
DSC_0168_548-3.jpg
江ノ電のだいぶ古い車両が来たな・・・
DSC_0178_556-3.jpg
大仏。
DSC_0187_564-3.jpg
DSC_0190_566-3.jpg
新緑ですね~
DSC_0206_580-3.jpg
江ノ電の車窓から。
DSC_0212_585-3.jpg
湘南モノレールの駅。看板が無ければ、いや、あってもただのビルにしか見えないような気がする。
DSC_0221_592-3.jpg
湘南モノレールで大船までショートカット。13分と速いけど、実際のところ約7kmしかないとか。
坂が急で揺れも激しく、ちょっとしたジェットコースターですw
DSC_0240_606-3.jpg
帰りは遠回りだけど京浜東北線で大森まで一直線に帰りました。そこからは行きと同じく自転車で13kmの帰り道・・・。
実はこの車両、首都圏の人ならなじみある人も多いと思うけど、京浜東北線から撤退するのも時間の問題なんだとか。

にしても、文章がだんだんと短くなっていってしまった・・・・orz。


コメント
Re: 有難うございます!
>>玲
算数の問題、全部合ってたか、良かった。(ミスってなかったかマジで不安だった俺)
復習も兼ねて解いてみただけなんだけどね(最近IAの範囲が忘れ気味ですorz)。

写真は、楽しみに待ってくれるとうれしいです。(期待厳禁といいながらこれが本音だったり←)

旅音│URL│2009/04/29(Wed)00:06:03│ 編集
有難うございます!
先日の件(数学の問題)本当に有難うございます!助かりましたぁ~。
(全問合っていましたよ^^)
今回はお手数をお掛けしてすいませんでしたー!!

写真きれいですね、これからも楽しみにしています。

玲│URL│2009/04/28(Tue)20:12:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/63-78bb4154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
