創造的でいたい
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04
24
Fri
昨日の続き
22:52:28
円覚寺を後にして、建長寺に向かうことにした。
DSC_0083_471-2.jpg
↑偶然来た横須賀線電車を撮ってみる。編成全体が収まってないけど、俺は撮り鉄じゃないのでw
DSC_0085_472-2.jpg
↑流し撮りの練習。
DSC_0088_475-2.jpg
DSC_0090_477-2.jpg
DSC_0093_480-2.jpg
↑たまに見かけるけど、なんで春なのに紅葉してるんだろ。
DSC_0105_491-2.jpg
以上4枚は建長寺から。
DSC_0108_493-2.jpg
↑移動途中で見かけた変なトンネル
DSC_0111_496-2.jpg
↑途中で見かけた綺麗な花。
DSC_0115_500-1.jpg
DSC_0116_501-2.jpg
DSC_0123_508-2.jpg
DSC_0141_523-2.jpg
DSC_0139_521-2.jpg
上5枚:鶴岡八幡宮の綺麗な新緑
DSC_0145_526-1.jpg
DSC_0149_530-2.jpg
ふと、リスが人前に現れる。
班員がランチパックを分け与えると、おとなしく食べながらその場にいた。
かなり接近して撮ったが(写真ではそう見えないけど、かといってズームを持ってるわけでもなく・・)全然逃げない。
気づけば辺りには人だかりが出来ていた。
人見知りでないリスもなんだか珍しい。

結局鶴岡八幡宮では、肝心の建物を全然撮ってなかったり←
結構人が多かったから、撮りたいアングルで撮るとどうしても人が映るorz。
ポートレートでない時は、極力人を写したくなかったりするので。

そんなこんなで続きはまた明日←


コメント
No title
>>時雨六嘩
リスが逃げないのも珍しいよねw
本当に貴重な機会をいただけたと思う。

旅音│URL│2009/04/26(Sun)22:26:12│ 編集
No title
逃げないリス!?!?
かわいいww

写真綺麗ですね

時雨六嘩│URL│2009/04/25(Sat)15:16:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/62-5a0a03d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
