創造的でいたい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04
11
Sat
雛見沢症候群
23:02:37
なんか最近被害妄想が酷い俺です←

まあ、ネット上ではそうでもないですがリアル(特にクラス内)では・・・←

誰かが、俺に言ったことかどうかよく分からないことに俺が答えなかったから「無視しよ」とか言ってたのを聞いたけど、さあどうしようか。

別にこれ以上発展しなければいいんだけどね。その人は、昔に同じクラスになったことがあるけど仲悪かったし、性格も合わないと思う。
だから、話しかけるつもりは一切無かったけど。

ただ、その人が、友達伝いに無視を広げようとしたり、具体的な攻撃を仕掛けてこないか考えると、何とも思いやられる。

友達と携帯が嫌に思えてくる・・・
友達関係があるから、1人に対して敵対的になると、それで命取りになりかねないし、携帯があるから、裏でどのようなメールのやり取りが繰り広げられてるか読み取れない。
従って、事態が思わぬ方向に進む可能性が高まる。

最悪、不登校とか退学とかしてしまうのかな・・・嫌だけど

なんか被害妄想になりすぎてごめん。


コメント
Re: No title
>>水瀬 玲さん
あれ、そうですか?
ブログやってる人はPCに強い人が多いなとか思ってたけど。

よかったらこれからも写真とか見に来てくださいね。

旅音│URL│2009/04/12(Sun)20:06:26│ 編集
No title
PC&写真のことについて詳しく教えて頂き真に有難うございます。
本当助かりましたー!!
なんか、そういうの強い人居ないので・・・・。

写真撮るのうまいです!!
これからも、写真などちょくちょく見に来ますね^^
楽しみにしています。

玲│URL│2009/04/12(Sun)00:23:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/50-b612f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
