創造的でいたい
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04
01
Wed
もちろん速度じゃなくて距離ねw

120km/h出したら世界記録目前・・・いや、その前に自転車真っ二つだろうけどw
下り坂で45km/h出したら壊れそうで怖かったしw

携帯はあえて持って行きませんでした←
いちいち途中で親に報告するのがな・・・←
けど、携帯は解約できないらしい。なんか割引制度のせいで。
ド○モのぼったくりw

ちなみに経路はこの通り(適当ってのは、なんかよく分からない細道を使ったって事ですw):

国道20号線・・・10時ごろに出発

適当

都道173号線

適当

八王子バイパス(有料道路なのに何故か歩道が付いてますw)

国道16号線

橋本駅・・・ここまででジャスト40km、2時間20分

国道413号線

津久井湖・・・桜がだいぶ咲いていました。

再び国道413号線・・・すでに15時ぐらいなのに、さらに遠くを目指すという暴挙に出たwさらにここから宮ヶ瀬湖まで上り坂が見た目よりもきつくて、手で押していくことも・・・。

国道412号線

県道513号線

県道64号線

宮ヶ瀬湖・・・景色が綺麗で、歩行者用として日本最大の吊り橋があるところです。結構おすすめ。しかし、ここを出た時点ですでに17時

県道64号線

県道514号線・・でも相変わらずいい景色があると写真を撮るという暴挙に出た。本当はここで夜空を見たかった(殴

県道54号線

県道503号線・・ここら辺で日が暮れる

相模原市街

適当

再び県道503号線

県道158号線(?)・・・ここから国道20号に入るまでアップダウンが激しい

県道19号線

国道20号線・・・アップダウンが少しあるなと行きは思ってたが、帰りは大したこと無いじゃんって思ったw

こんなの書かれても分からない方が多いと思うので、地図を載せておきます。(プライバシーのため一部省略してます)
Route.png

写真は明日以降晒しますw


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/39-2b71900c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
