創造的でいたい
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03
28
Sat
出回りすぎww

FC2のバトン機能で公開したからFC2でしか出回らないんだろうな・・・って思ってたらそれ以外でもかなり出回っててびっくりした俺。

ちょっと自分で作ったバトンを自分でやってみたw

なんか作成者のアドレスが違うけど、それは旧ブログ(今はテンプレの実験をしてるところ)のアドレスなので。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 PC。携帯はいらない。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本だね。CDは買ったことが無いけど本は結構収入を割いて買うし。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 アニメかな。漫画は個人的になじみが無い。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネットだね。ゲームは余裕で我慢できたりするがネットはそうもいかなかったりする。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 これはすごい悩むな。コメント機能や独自のサービスが多くてコミュニティ形成が独特なニコニコもいいけど動画の絶対数はYoutubeだからYoutubeかな。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンだね。大規模な機械を使ってるからバーチャルリアリティはダントツだからね。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服だね。洋菓子は・・・なくてもいける。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ネットカフェ・・・俺重症だorz
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休み半分は嫌だね。考査のほうがまし。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万円のバイトだね。小遣いはなんか好き勝手に使うと親に申し訳ないけどバイトで貯めた金は気兼ねなく自由に使えるね。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。面白い発見が多いし、日本語が通じないという感覚が逆によかったりする。
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚かな。視覚的なコンテンツ制作が得意だし。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来。受験は嫌だけど、過去は既に分かってること。あの黒歴史には戻りたくないbb
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 友達かな。10人も友達いるか分からないけど。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動かな。宇宙の外まで行けるのなら行ってみたい。どこへでも時間移動できても空間的な移動が小さいから嫌だ。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/32-da70acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
