創造的でいたい
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01
27
Tue
まったくいい加減にして欲しいと思う。

別に母親に対する理由なき反抗をしたいわけではない。

まずだ、本の言ってることが本当かどうかだ。

存在もしないマイナスイオンを大々的に取り上げたり、そのほか科学的根拠の無いものやまだ明確でないことを取り上げる本などさえ存在する。

もちろん全部とは言わないが、デタラメが多い。

実際のところ、電磁波の身体への影響は、微妙なラインと言ったところだそうで、顕著だというにはまだ遠い。

本とかニュースというのは、極端なことを書かないとなかなか読者や視聴者が振り向かないものだろうしw

でも、仮にだ、電磁波が体に悪影響を及ぼすとしよう。

でも、電磁波を浴びない生活を送るろうとすると、そうとうな不便をこうむる。
テレビ見れない、パソコン使えない、ケータイもダメ・・・・電磁波を避けることなど難しい。

むしろ、この世の中においては、電磁波を避けることによる行動の制限、および損失、また、電磁波を気にすることによるストレスのほうが逆に体に悪いかもしれない。

まあ、考え方は人それぞれだと思う。

しかしながら、いくら母親でも高校生の子供に自分の考えを押し付けるのはどうかと思うのだが・・・。

Parent category:Others Category:Think..コメント:0トラックバック:0

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/3-f5f311b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。