創造的でいたい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03
26
Thu
携帯解約しよ
21:35:06
なんて思ってる俺です←

その分小遣い増やさなくていいから携帯解約したい←

携帯って、なんかあれですね。パケホが無いと気楽に使えない→結局使わないになってしまいますね(いや、俺だけか・・・)

メールも、嫌ですね。
別にメール自体が嫌いってわけではないです。PCメールなら全然好きですよ^^
とはいえ、結構、何十分と考えて返信することも多いから一日10通も20通も来ると逆にあれだけど←

でも携帯だと、メールが来るたびに着信が鳴って、すぐに返信しろという暗黙の了解・・・

俺は暗黙の了解をことごとく破ってるけどね←

だって常時マナーモードだし(バイブも切ってる)←
それに、自分が別に返信するほどでもないでしょって思ったらスルーするし←
加えて、じっくり考えなくていいからあっさりと返信するっていう感じも嫌だったりする←

なんか一種のチャットですね・・。
なら効率的に、双方が暇な時間にやれるSkypeやりましょう(IDはメールorコメントくれたら密かに教えます)って感じw
Skypeつけてるときって、どーせ暇ですからw

でも、メールを受けるときって、必ずしも暇ではない・・
それに、そんなメールの送受信に一日何時間も費やしたくない(どーせなら好きなことをって思うし)。

だから、携帯のメールアドレスを教えたらメールの応対の悪さから逆に嫌われそうだし、諸事情あって携帯持ってないですって言ったほうがいいのかなと個人的には思う←

と考える俺は自己本位だなと自分でも思ってしまうorz

まあ、携帯という概念は嫌いではないですけど、今の携帯のシステムが嫌いという感じですね・・。

もし携帯が今のネットブックのような形・機能をしたもので、メール偏重なシステムでなければいいな(着信は重視してもいいと思うが)と個人的には思ったりする。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/27-a0a3c296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
