創造的でいたい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03
19
Thu
NY-Nightの青版のテンプレートは作者ブログで公開って書いたら、すごいアクセスがくるもんだな・・・。

しかも、ちゃんと青版のも使われてるしw

青版はどーせ1つも使われないだろうな・・・HTML・CSSコピペして設定とか面倒くさいだろうしなんて思ったら意外と使われていてびっくりな俺です←

次も同じ手法使おうかな←

今日は終業式でした。

学年を通しての成績表だけが帰ってきました(=期末テストの順位とかの成績表は帰ってきてない)。
でもこれで良かったー←
だって期末の成績がばれたら・・・(ryだもん←

1回遅刻がバレたけど(逆を言えばもっとたくさんバレずに済んだ遅刻をしてたわけだけど←)無遅刻の皆勤賞になってましたw

それから、定年退職になる先生の最終講義を聞くために、親も学校に来ました。
結構あの先生らしく興味深い内容だったけどね。
出来れば来年の倫理はこの先生に教わりたかったなーと個人的には思う。

でもさ、帰り、親と一緒に自転車で帰ったけど、
親の遅いこと・・・。
昨日買ったサイクルコンピューターで計測したけど、
親:10~15km/h
俺:20~25km/h
これではペースが合わないのも当然w

普段は心地いいのに、親と走るとなんかストレスがたまるw

そんなストレスばらしに下り坂でどこまで出るんだろって爆走したら39km/h出ました←

あ、もちろん車道を走りましたよ。

そんなスピードで人をはねたら即死で笑い事になりませんからね。


by録画したやつは、そろそろきちんと見て消そうかな・・・と思い立って今更紅白を見てる俺←


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/22-5212fbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
