創造的でいたい
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01
26
Mon
今日試してみたら、まだ閲覧できたけど、いつダメになるか・・・

ってことは、携帯からブログを書けないってわけか・・・。

これでは、何のために携帯を持ってるのだろうか←

さっさと解約したいと思うこの頃bb

て言って解約したとたんに需要が生まれ、再開したとたんに需要が減ったのが前回のパターンだから、今回は慎重に行きたいな・・・と思いつつ、さあどうしよ。

なんか未成年者のiモード閲覧に強制的にフィルタリングかがかかるそうですね。

申し込めば、解除出来るそうだけど、親と一緒に来て申し込まなければいけないって、たいていの人は無理でしょ(笑)

ブログが危険かって微妙なラインだと思うね・・・

制限対象となる出会いの場とも解釈できるし、その他の危険なコンテンツを擁しうるとも言えるし・・。

確かに被害者もいるかもしれないけど、それは「交通事故」みたいなもの。

過度にアクセス制限するというのは、交通事故でたとえるなら、交通事故を無くすために車を無くすようなもの。

他にも前略プロフとか携帯HPとかも制限されるのかね。

でも携帯で制限されてもパソコン上はまだ当分は安泰だろうな。

パソコンは、携帯とは違って一人一台ってわけではないし、未成年のいる家庭はみな強制フィルタリングってのも酷だろうしw

今まで携帯でネット使ってた人がパソコンにシフトしたりしてw

でも、やっぱりどうかと思うね・・・。

経済的観点から言えばこれは大きな損失を被りかねないと思う。

携帯も、いつでもネットが出来るという観点では魅力的だと思うし、パソコン以上に使われているような気がするし(特に中高生)。

でも逆にそのほかの観点から見たらパソコンの優位だと思うのだが。

中高生からは金はそんなに取れない→無料サービスってことが多いけど、広告収入があるわけだし(大量にメールを送るサービスも多いらしいからね)w


さあ、どっちがいいのだろうか・・・。

俺は結局携帯でネットっていってもパケット放題ではないし、割引が効かなくてもすむぐらい使ってないけらどうでもいいけど、どちらかと言うと反対だな、と思う。

Parent category:Others Category:Think..コメント:0トラックバック:0

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/2-d93f2aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。