創造的でいたい
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02
26
Sat
裏返すと他の学部(総合政策学部、理工学部)は補欠ですらない不合格だったんだけれどもorz

まあ慶応の中で1学部でも(それもその中で一番行きたい各部)受かってたからにはうれしい限りですが。

この学校を志望し始めたのは高2の夏だったなぁ・・と。
まだ大学がどんな感じがぼんやりとすら分からなかったときに、初めてオープンキャンパスに行ったとき、やってることの面白さを感じたところですねー。
具体的にどう?って言われてもあれだから、直感的に←おいこれでも理系か
まあ理系に嫌気が差してた時期なんだけれどもw(今はそうでも無いけど)

まあ、他のところも行くうちに、当初思ったよりそうでもないかなーといった感もあるけど、何かと先進性を感じたところです。
ただ同じ手法を他大学もパクって同じになりつつあるようでもあるけれども。

一方同じ頃に行った東大のオープンキャンパスは・・・なんか眠くなった←
結局東大は受けてすらいないけどねw(国立は東工大受けた)


で、試験のほうは、学力が問われる教科は数学だけで、それは恐らく余裕だったと思うしそう信じたいけど(他の学部より普通の教科の学力は問われないし)、小論文が一定点取れないと受からないから、まあ小論文がきっと好意的に解釈されたんだろうね・・と(試験終わった後、致命的になるかもしれないミスに気づいて、あれがケアレスミスとみなされて小さな減点だけになることを祈ってた)

そろそろプログラミングの勉強でもしようかな(どうせどこ行っても何をやるにも使うし)。

これから考えられる進路としては、
1:東工大に受かったら東工大
2:東工大に落ちたら慶応大学環境情報学部
3:国立後期の筑波大を受けて受かったら入る(多分しない)

といったところです。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/180-2b66d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。