創造的でいたい
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03
11
Thu
学校の講習を1時から受けて終わったのが3時。

今日はそのまま帰らないで京浜地区を自転車でぶらぶらしてようかなーっと思ったりする。

てなわけで思ったことは即実行、実際に行ってみることにしました。
総距離は気づけば90kmになっていました。
半日で90km走れるクロスバイクはやっぱりすごいです。
これなら1日走れば1日139kmという自己記録(ママチャリで達成)を塗り替えられそうですねw

経路:
自宅→学校→品川→(第一京浜)→蒲田→川崎→大師→浮島→(戻って)大師→浜川崎→安善→武蔵白石→(産業道路)→蒲田→(環八)→八幡山→自宅

思ったことリスト:
・品川→蒲田の第一京浜はものすごく走りやすかったので巡航速度が30キロ以上出せた。
・多摩川の自転車のルートがわかりにくくてかなり遠回りをさせられた・・。
・工業地帯は至る所に貨物線があって面白い。でも道路のほうが発展している。
・工業地帯は意外と星空がよく見える
・産業道路や工業地帯の道路は大型トラックが多いのでちょっと怖いので歩道の利用率が高くなる(当たり前か)。
・環八は坂が少なくてとても走りやすかったけど車に追い立てられたりもする・・・。
写真は後日晒します。

Parent category:Others Category:Bicycleコメント:0トラックバック:0

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/158-7ea0af5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
