創造的でいたい
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02
08
Mon
1年以上前から欲しいと思っていたスポーツ自転車を買いました。

買ったのはSEEK R3です。

いろいろ考えて、評判のいいEscapeR3.1にしようかと思ったものの、耐久性が心配なので1つ上の耐久性をもっているであろうSEEKR3と悩んだ結果、SEEKR3にしました。

bicycle1.jpg
↑外観。思ったよりも(公式サイトの写真で見るよりも)ごつくはないような気がします。
多少の違いはあるけど、フレームやタイヤの太さ、車体の重さはEscapeと大して変わらないと思います。(カタログスペックを見てもそうだと思います)

bicycle2.jpg
1年前まで使ってた自転車(マウンテンバイク類型車)と比較。結構サイズが大きくなりましたが、重さはSEEKのほうがやや軽いと思います。大きいのに軽いとは、さすがスポーツ自転車だけあります。

bicycle3.jpg
タイヤの太さは32ミリと一般的な自転車とあまり変わりませんが、気圧が高いためにすり減ってる部分(=地面と接してる部分)は真ん中の半分ぐらいみたいです。

くわしくはまた書こうと思います。

Parent category:Others Category:Bicycleコメント:0トラックバック:0

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/148-b8b5105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
