創造的でいたい
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12
27
Sun
Google日本語入力での結果/IMEでの結果

となるように並べてます。

意外とあまり大きく変わらないな・・・と思ったのが個人的感想。

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと/五百円で親使わないと
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?/その辺大変でしょ?
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会/地区陸上大会
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 言わなくたっていいじゃん/言わなくたっていいじゃん
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う/今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で重体だ/寄生虫で渋滞だ
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装はできるだけ早く/女装は出来るだけ早く
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは空いています/イブはあいています
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました/今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ごみが散乱しています/生ごみが産卵しています
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でも言えなかった/同棲しよう!でもいえなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、ビデオ取ってるやつ以内か!?/誰か、美で劣ってるやつ以内か!?
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解し対応時には十分に注意/内容を理解したい王子には十分に注意
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 はーい。
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 ごめん、ふりーで


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/145-b5716e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
