創造的でいたい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12
25
Fri
そういえば、クラスで忘年会があったので、その時のことでも書こうかな・・・と。

クラスの委員長が発案して約半数の人と(何故か)化学の先生が参加することになりましたー

で、場所は・・・池袋。

俺、池袋苦手なんだよー(何

俺が池袋に行くと何故かまともなことが起こらないからちゃっかり苦手意識を持ってたりするw
あー下手こいたーみたいなことになる。何故かいつもw

でもいつも会ってるクラスメイト同士だし、いつも会ってる人達のことだから多分俺がここでしたふるまいとかで孤立とかしないよねー(←なんてこと考えてんだよw)とか思ったりしてたw

にしても、なんか終業式が終わってから私服に着替えてくるーとかといった話がみんなの中である。
俺そんな話初耳だよー
どうやら携帯でそういうことを事前に回してたらしい。
俺、学校外ではすでに孤立してるなww
俺が携帯でリア友とメアド交換するのをあまりしないだけだから別にいいけど←

てか、何故に私服?
まさか酒飲む気?
バレなければいいけど←
でも、先生いるからダメだろうしww

それで、池袋までみんなとは一旦別れて自転車で行く。
それにしても、またあんなところで会えるのか、俺携帯持ってないしww会えなかったらキャンセルするわ←
と思っていたが、なんとか会うことができた。
そして、向かったのは焼肉店。

それにしも同じ高校生って、みんな爆食なのかなーとか気になるw
俺は普段あまり食べないから余計に気になったりするw(でも痩せてるわけではない)
それで、なんだかよく分からないけどどんどん食材が運ばれてくる・・・
それをみんなで仲良く(どうせ食べ放題だから争奪戦にはあまりならないしむしろ逆の雰囲気になることもあるw)
ソフトドリンク飲み放題をつけたのはいいが、メロンソーダは甘すぎるっ
さすがにドリンクで腹を満たすのは嫌だなーと思って水にしたかったけど、それでは元が取れないw
てなわけで、ウーロン茶を頼んだけど、グレープフルーツジュースが返ってきた。どうなってるんだ?

でもさっぱりしてるからいいや。
そして、焼肉といえば、なんか変なものを焼くこともあるわけで・・・
焼きレモンを入れられたw
でも焼肉に付けたら逆においしかったし、マズイと評判の皮も・・・そこまででなかったような気がする。

で、問題はここから。
なんかにんにくが何十個もやってきたw
まあ、別に大丈夫かな・・・と思ってたけど、食った人がなんか気分が悪くなったみたいw
ニンニクは水なしでは食べられない、ってそんなに辛いものだったんだねって初めて気づく←
でもそう言われると逆に気になって試さざるをえないw
てなわけで、1個食ってみる。
噛み、噛み、噛み・・・・辛っ
こんな感じ。
6回ぐらい噛んであとは飲み込んだけど、気分が悪くなった人はその後も噛み続けたらしいw
ちょっと称えたくなったわw
でも逆に何回噛んでも平気な人が一方でいるから不思議なものである・・・。
とはいえ、さすがにそれ以降は食えないから結局ニンニクの大半は網の下で焼かれることになりましたw

それで、2時間あれば十二分だろって思ってたけど、ラストオーダー過ぎて食べ終わってからもう少しだけ食えたかもとか思ってた←

そんなこんなで楽しくやって、一部の人と解散して、二次会をやることに。

ボウリングに行こうとかって話になったけど、
「空雄がボウリングは似合わなさそうー。砲丸投げで砲丸を背中に当てた人だから」
って、まだそのときのことを覚えてるなんて・・そのときのインパクトは大きかったのかw(もう4月か5月のことです)
でもボウリング場はいっぱいいっぱいってことでカラオケ・・・と思ったけど夜のカラオケは法外に高いので却下w
で、どうしようかと、公園で缶蹴りしようとかって話にもなったけど、結局ゲーセンへ。

個人的にはゲーセンは1年半ぶりだったりする。普段そういうトコで遊ばないから。
俺は普段ゲームはしないからゲームで勝つことなんて滅多に無いけど、マリオカートで何故か2位だったw
でもみんな太鼓の達人が上手すぎるw
おにをクリアする人をさらに発見してしまったw
その後はUFOキャッチャーでみんな挑戦ごっこをして遊び・・・でも時計が無いから今何時なんだろーって思ってたら、
警察に呼び止められました。
ようやくみんな私服に着替えている理由がわかった。
学校帰りっぽい格好しててすみません。
やっぱり俺池袋もう行きたくねぇー。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/144-b4d46dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
