創造的でいたい
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03
12
Thu
今日答案返却日でした。

この1年、中間や期末テストを受けて、なんかいろいろ不思議な現象を発見しましたw

各科目での不思議

第4位:情報の勉強をしてないのに情報のテストは平均+20という不思議・・・まあ、日ごろからそういうPC方面の勉強ばっかりやってるから当たり前なのかもしれないけどw

第3位:数Aがいつも50~70とれてたのに今回22/100という不思議・・・いや、勉強してなかったからかorz。リアルに赤点だけど、1、2学期は一応の点数を取れてたから進級は大丈夫・・・なはずw

第2位:物理の平均点が高いときほど物理の点数が取れない不思議
平均点が20点(50点満点)のときは40点取れるのに、平均点が30点のときは30点しか取れない・・・なんでだろww

第1位:家庭科の勉強をしてないのに家庭科のテストは一年間ずっと平均+20という不思議
本当に授業聞いただけでなんでこんなに俺だけ点数が取れるのか本当に自分でもこれは不思議だなと思いましたw

総合成績での不思議:

第3位:バイトを始めてからくっきりと成績が下がったという不思議・・・できれば否定したいwけど、かといって勉強時間減らしたわけでもない・・・はずなのにw

第2位:某予備校に入ったのに成績が全然反映されないという不思議・・・このせいでテスト対策時間が減ったからだけだ。実力は落ちてないんだろう、うん←

第1位:アニメとかそういうのに興味を持ってるときほど成績がいいという不思議・・・これだけは絶対に否定したいww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/14-ed1041f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
