創造的でいたい
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11
27
Fri
今までたくさんの投票と投票コメントをありがとうございます。
その中で、ふと返信してみたいな・・・と思ったものがあったので、こういう企画もいいかなと思って立ち上げてみましたw
なお、すべての投票選択肢、コメントに返信しているわけではございませんのでご了承ください。

○作って欲しいテンプレートの案 編
・選択肢から
>>Auroraがいいんですが友達が使ってるので違うやつで文字色かわるテンプレ(お願いします 一生のお願いです><
既にありますColorfullightをご利用ください。ついでに言うと他にも作ってたりしてますよw・・・それよりも、一生のお願いというほどでもないかと思いますが・・・。

>>虹をイメージしたテンプレ(でも重くないようにフラッシュではなくてもいいのですが)お願いします。空雄さんのセンスが好きなので。 (追加)
Free-skyやWaterがややそれに近いと思いますが、他に完全に虹をイメージしたテンプレとなると・・・・製作の優先順位はかなり後になると思います。すみません。お褒めの言葉をいただきながらも・・・

>>スクロールバーをアレンジして欲しい。
その気持ちはわかりますが、無理っ・・・と思ったら出来るらしいです。結構簡単そうなので調べて自分でやってみてください。

>>ゲーム(任天堂)
著作権がめんどいので無理です。サーセン。

>>フェティッシュなテンプレート
恐らく共有化できません。ひそかに公開する手段もあるかもしれませんが、それに関する画像も持ってませんし、描ける自信もありません。

・コメントから
>>月齢が変わったり日が昇ったりしたら楽しいと思います。^^
出来たら確かに最高ですが、これを不自然にやってのけるのは至難の技です。10年ぐらい後なら出来るかもしれませんので気長にお待ちくださいwそれ以前にFC2が斜陽化してたりつぶれてたり私がテンプレ製作をやめてたりする可能性が高いですが・・

○あなたが好きなものは 編
>>アレ
>>やっぱあれだな
察しはつきます。うーん、なるほど・・・っと思いましたが、あまり投票で堂々と一票入れるものではないかと・・・ひそかに楽しむものなのでは?w



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/139-4be325d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
