創造的でいたい
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07
29
Wed
幻想郷から現実へ帰ってきたときの感覚もこれに似てるんだろうなっておもいました。なんとなく。特に意味は無い。

写真をたくさん晒そうかと思ったのに全然晒せてませんね、すみません。

というより、一つやってしまったことがあって・・・・それは・・・・

カメラ落としたorz

幸い、デジタル一眼レフではなくて普通のデジカメのほうなのですが(というかデジタル一眼のほうはいつも使うからもし落としても即気付くわけで)

なんか思い当たりがあるんだけどね。バスを急いで降りたときに(ryみたいな?

俺は落し物が多いからいつもはきちんと確認するけど、急ぐとその暇が無いわけで・・・

うん、急ぐのは禁物だね。

どうしようかな。新しいの買おうかそれとも・・・・う・・・ん・・・

親のだし親が結構使ってたから申し訳ないな・・・

でも写真撮るなら基本的にデジタル一眼のほうがいいと俺は思うけどね。(例外もあるけど)

というわけで、Twitterの更新を再開します。

Twitter上海でやりたかったけど検閲に引っかかったからね><


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/121-2b08902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
