創造的でいたい
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07
03
Fri
ようやく休校解除ー!

これで期末試験が遅延ですかorz

でさ、さっそくこの間買った同人誌を休み時間中に堂々と読んだよwww

まあ、オタクの多い学校なので少なくとも引かれるってことはあんまないしww(むしろ逆かもしれないww)

みんなの反応はあれ、「意外だ」でも「やっぱりか」でもどっちでもなかったようなあったような気がする。まあそういう人だったしね、俺。多分。


でさ、英検から葉書が届きましたーw

これは落ちたなwwと絶望していたけど、

54/75 (合格点47)

ごめんね。こんなに点数取れる能力などはなかったはずなんだけどね、うん。

せいぜいギリギリで受かるのが関の山だと思ってたんだけどね・・・。

さてと、その奇跡を出来るだけ有効活用するためにも2次試験も受かりたいなーなんて思ったけど、

2次試験の試験会場:東京大学教養学部

いくらなんでもここはないだろww

別に狙ったわけじゃないからね。普通に、2次試験の希望受験地の欄に、自分の地元のところをマークしたんだけどね。
この時点では具体的にどこか分からないしw

普通はさ、知らない普通の高校だったりすることが多いはずなのにさ、いきなりどうしたのよ英検って言いたいww

これじゃ、雰囲気重いよー

面接官も無愛想な人とかもいてすごく緊張することもあるのにー><

どうやら二次試験は二重に緊張して撃沈する可能性が濃厚となってしまいましたwww


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://nk1616.blog73.fc2.com/tb.php/109-3a32d198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。