創造的でいたい
2011/04«│ 2012/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/02
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03
26
Mon
お久しぶりです。
ブログ移転するといいながらまともに使ってなくてすみません。
ちなみに言うとどこかのTwitterに引きこもってますw

大学生の春休みは暇だなぁとか思いつつ、Webサイトの制作をしてました。
そこで、Webコンテンツやデザインも一掃して新しくしようと思ったのですが、ふとWebサイト側にあるブログテンプレートコンテンツについて、扱いをどうしようか考えてました。
FC2に共有化してない限定公開仕様のも多いし、自分の場合はブログテンプレートを公開する限りはどうしても必要なところです。

1、改良、新デザインにして再公開
2、旧デザインで継続公開
3、廃止

と考えたのですが、ダウンロード数を見てると、まだ少しずつ伸びてるし、テンプレートによっては仕様を変えたい時に、ブログでカスタマイズの方法を書いてあるので利用者側からして使いづらいなと思ったので、1を選びました。

また、PHPを利用してフォームで設定を指定するだけで自動的にコードが出るようにして、使いやすくしたりしました。
ではこれからもぜひ拙作のテンプレートをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。