創造的でいたい
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--
--
--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02
19
Fri
昨日は東京では雪がふってましたね。
やんでからすぐに解けて跡形もなくなってしまいましたけど、行きの通学中に急ぎながらも何枚か撮ってきましたw
てなわけでその時の写真晒しです。
yuki6.jpg
yuki5.jpg
yuki4.jpg
yuki3.jpg
yuki2.jpg
yuki1.jpg

Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
