創造的でいたい
2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
05
08
Fri
新しく連載記事を始めようと思います♪

この記事は、なぜ”デジタル一眼レフ”なのかについて書いていきたいと思います。

もちろん、携帯やコンパクトデジタルカメラを酷評するわけではなく、いいところは素直に評価しようと思います(現に、私は携帯やコンパクトデジタルカメラでも写真を撮ってます)が、なぜデジタル一眼レフカメラがいいのかについて書いていこうと思います。

間違えてもあるものを紹介し販売して収益を上げるというアフェリエイト目的ではありません。

どうしてコンパクトデジタルカメラと比べてスペックが低いのに値段は高いデジタル一眼レフカメラを買う人が後を絶たないのかといった疑問に対して理解してくださるだけでも嬉しいです。

現在では、画素数や連写性能、液晶の大きさやズームとかは、コンパクトデジタルカメラでもスペック上はあまり変わりありませんし、ものによっては、コンパクトデジタルカメラのほうが上であることも多いです。

少なくとも、同じ値段ではスペックは確実にコンパクトデジタルカメラが上です。

スペックの良さと価格の安さをウリにするジャ○ネットがコンパクトデジタルカメラの販売に力を入れるのに、デジタル一眼レフカメラの販売に対して消極的なのかも分かります。

では、どうしてデジタル一眼レフを買う人が後を立たないのか、その理由を早速見ていこうと思います。
次へ進む。
スポンサーサイト

Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。