創造的でいたい
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04
28
Tue
びっくりしたよw

どーせ申請してから承認されるまで10日ぐらいあるからIEでの確認とかテンプレートリリース発表はもっと後でいいでしょどうせなんて思ってたけど、気づいてたら共有化されてるけどこっちは全然準備してないYO!ってことになってびびってしまったorz。

今回はわずか4日でか・・・FC2も速くなったなw

まあ、いいことではあるけどねw

さてと、明日は写真部の人たちと写真を撮りに行きます。

そうそう、今日レンズを買いました。明日の準備として。
デジタル一眼レフを買ったまでは良かったけど、単焦点レンズを買ったところで資金が尽きたからな、この前は。
てなわけで、少し貯金をして、今度はズームレンズを買いました。
具体的に言うと、これを買いました。
ちなみに、35mm換算でだいたい28~300ミリです。
10倍ズームで18000円。
この間買った単焦点レンズより安い件について。
まあ、だいぶ前の製品だからね、これは。
それに対してこの間買った単焦点は新製品でかなり人気があったし。
それで試しにちょっと撮ってみたところ、安かれ悪かれって覚悟だったけれど(かといってこれ以上予算は出せないし)、思ったよりも機能してくれて使えました。
画質を考えるならWズームのほうが良かったかな・・・とも思ったけど、レンズを交換してみて、結構大変だったり・・。
やっぱり高倍率ズームで良かった。
それと手ブレ補正がないからきついかな・・・と思ってたけど、望遠の時はレンズを持ったり、2秒のセルフタイマーを入れるなりして気をつければ結構低減できたと思う。
これなら、高度な描写力とレンズの明るさを必要としない時はこれ1本でいけるな。

てなわけで、明日は再び多分写真晒しになると思います←
スポンサーサイト

Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。