創造的でいたい
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
--
--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03
23
Mon
ちょっとテンプレート作ってみました。
もう少し調整してから共有化する予定。

にしても、こうやって明るい配色のテンプレートを作って、ここ半年近く、黒がベースのテンプレートばっかり作ってたことに気づくw

こういうところにも意外と潜在意識とかが入ってるのかな・・・。

といっても、今までが憂鬱で、それが最近晴れてきたってわけでも無いけどw

で、本題。

母が漫画って言葉を聞いただけでいかにも冷たい表情をするもんだから、その遺伝子を継いでるせいか、俺も生まれてからずっと、漫画って全くといっていいほど読まなかったね←
周りの子が盛んに漫画を読んでても俺が二次元に染まりかけてもw(てか、今でも微妙に染まりかけてるけどねw)

さすがに高校生だから・・・っていっても周りって結構漫画読んでる人が多いw
適齢期過ぎても漫画読んでる人≒オタク、スイーツ(笑)=漫画嫌いって思ったのは俺だけかorz。
別にオタク=嫌、スイーツ(笑)=良いとは思ってないけどね(どちらかというとむしろ逆に思ってる)。

なんか最近だと、漫画原作のドラマや映画が大々的に宣伝されてて、スイーツ(笑)もそういうのを容認してるのかな・・・って思うけど、どうなってるのか。

しかしながら、漫画がここまで多くの人々、年代、ジャンル、さっらには他国にまで親しまれるのは不思議だな・・・とも思える。
発行部数は下落傾向とはいえ、まだまだ残る(というか伸びる)産業なのかな。
最近では違法DLとかネット上で借りて読む人も結構多いから、読んでいる人は発行部数よりももっと多いだろうね。
スポンサーサイト

Parent category:Others Category:Think..コメント:0トラックバック:0
Profile

空雄(旧HN:旅音)

Author:空雄(旧HN:旅音)
東京工業大学第5類生

/hidden
詳しいことは↑を見て。

もらって嬉しいもの。
テンプレートに関するおほめの言葉に対しては、喜んですべて目を通させていただいておりますし、それがブログテンプレート製作の原動力にもなっていますが、誠に申し訳ながら返信しておりません(返信するとしたらどうしても決まったパターンでしか返信出来ませんので・・・)。 また、質問に関しても返信が数日遅れることがあります。 その点をご理解いただけると嬉しいです。
最新記事
最新トラックバック
My black history
Category
適当に色々
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。